TOP4 in TOKYO DOME

行って来たからブログにも残しておけばよかった!

ということで記録。

 

機内でもらえる飲み物の紙コップが可愛い

 

レベルの円盤を見た時に「次があるかわからんけど、あったら絶対応募したい!行きたい!」って思ってたので、席がご用意されてよかったです。

 

ライブとかって大抵円盤がでるし、北海道からだと移動と宿泊でお金もよりかかるし、そこまでして行きたいって思うことがなかったけど、

行かなければ見れない、なら行くしかないと、この出不精なオタクに行動力をもたらしましたね。

仕事しててお金があるから行けたんですけどね。

(これから退職するからよりそれが染みる)

 

各種移動が心配だったけど、なんとかなって良かった!

ありがとうスマホ、ありがとうグーグルマップ

知らん所に行くのは心配だけど、ふつうに観光で旅行もしたいなと思いました。

 

イベントの内容は、レトルトさんの動画でかなり詳しく話されているのでそちらをご覧ください。

 

あとで追記するかも。とりあえずここまで。