7年経ってる

最後に制作したイラスト本(2016年)に載せてる立ち絵と

今年作る予定のイラスト本(2023年)に載せる立ち絵で

黒髪ショートっていうパーツが同じキャラがいたので比較画像作った。

7年?そんなに経つの?ってちょっとびびった。

 

こないだまでいた会社で働くようになってから毎年の描く枚数は減ってはいたけど、

キャラの作画に関しては劣化はしてないし、変化は少なくても上手くはなってると思いました。

髪の毛と目の作画が昔より良くなってると思った

 

ちなみにまだバリバリ昼夜逆転してます。

たまにちゃんと夜眠くなるときあるんだけど、さすがに早すぎるって時間に眠くなったり、でも歯磨いてすぐ寝れるようにしておこ・・・って思ったら目が覚めて結局朝までパターン。

最近諦めてるけどその内なおさないと…。

 

無職になったし🐮のビルダーズ実況みなおそ♪ってうきうきで1、2見ました。

2の相棒システム…相棒って最高…。

シドー、というかみんなめっちゃ褒めてくれる。